今日は暑い中甥っ子達の運動会にかり出されました。甥っ子達のがんばりをみて、今の私全然がんばりが足りないなと思いました。甥っ子達にパーワーをいただいたので仕事にプライベイトに頑張ろうと思っています。
iPhoneがソフトバンクモバイルから発売と聞いて私もびっくりしています。ソフトバンクモバイル自信ユーザーへのサポートなると全然ダメらしいのでアップルがサポートしてくれる安心感はあります。
日本でiPhoneがどこまで受け入れられるのでしょうか?2008年夏モデルが発表になったなか、iPhoneの魅力って何だろう思っています。
携帯でネットが当たり前になっている中で、iPhoneは日本の携帯とどう差別化をはかるのでしょうか。世界標準がある以上、日本の特異性に合わせるのは難しいと思います。(日本標準のiPhoneはありえないので・・・)
端末価格の設定もi-pod touchu程度は覚悟しないとなると、日本携帯メーカーが導入した分割払い方式も必須、通話料や諸々な問題は先送りされてしまっており、ソフトバンクモバイル一社独占で回線等は大丈夫な思っています。
インフラのことや日本独自に販売方法などどこまでアップルが歩みよるかで、docomoからの発売もあり得るので発売になるまでは静観したいと思っています。