カネボウコフレドール夏の新色が店頭に入荷しはじめました。

4月に入ってから担当のBCさんとテスター入荷前の段階でどの色を選ぶか、長期にわたり打ち合わせしていました。



 トランスディープアイズ カーキーグリーンバリエーション



4月にトワニーからメーキャップの新しいラインが発売になり、コフレドール夏の新色とかぶらないように調整した為、テスター入荷後も色々担当のBCさんと二人で、これはあわないなどやった結果アイシャドウだけはメインカラーになっているグリーンに落ち着きました。

5月に発売になった新色アイシャドウはブロンズメーキャップだからいう理由で、今年はやりのグリーンを外してました。

コフレドールだけでも、今年のはやりを取り入れた方がいいのでは思い、担当のBCさんに相談したところ、最近グリーン購入してないですね、今年のはやりの色だから・・・と悩んでいた事が嘘のように決まりました。

その他のアイテムが決まらず、最後はBCさんお任せにしました。今回の夏の新色でも春の時同様、とんでも無い事がおきつつあります。それに関しては実際に購入した際にアップしようと思っています。