6月に入り夏のボーナスの支給が始まりました。

家電量販店などでは夏のボーナスセールが始まろうとしています。

私の場合支給は来週になるのですが、今からどう使うか考えています。

いつもなら夏のボーナスで、何を購入すると考えるのですが、冬のボーナスの事を考えると必要な物を絞って購入するしかないかななんて思っています。ダウン

今欲しい物が液晶テレビ、エアコン、イオンスチーマー、ブランド物の財布、2008夏モデルのパソコン、携帯夏モデル、あげたらきりがありません。秋の新色やクリスマスコフレの事も考えないといけません。

まずは購入したいもののなかでエアコンはさけて通れません。(昨年夏の猛暑で悲惨な思いをしたので・・・あせる

北京オリンピックのことを考えると液晶テレビも必要かな・・・。現在家電量販店に週末いって価格調査しています。

買いたい時が買い時であり、いつまでもボーナスで購入出来るとは思っていません。

この夏は計画的にボーナスを使い貯金にまわせたらと思っています。