ボディージュエリースクール in 東京・半蔵門 | セラピストMATSUのブログ-ボディージュエリー・ボディーアート・エアーブラシ・エアーメイク・東京半蔵門スクール講師

セラピストMATSUのブログ-ボディージュエリー・ボディーアート・エアーブラシ・エアーメイク・東京半蔵門スクール講師

ボディージュエリー・ボディーアート・エアーブラシ・エアーメイク・資格・スクール・東京・関東・3Dシール・キラキラ・ageha・毛穴隠し・小顔・刺青・タトゥー・イケメン・セラピスト 1DAYスクール全国展開中!!

先日ビュエリスト協会東京・半蔵門スクールにてボディージュエリーのビュエリストコースのスクールを開催いたしました!

受講生はネイル関係など幅広く資格をお持ちの外国人の方でした о(ж>▽<)y ☆

今回の受講生もスクールに興味を持たれて事前にスクールの説明を聞いてその日にお申込みをしました。

 

 

今回も学科から学んでアートの実技に入りました☆彡

 

もちろんボディージュエリーは初めてですが器用にグラデーションを完成させてアートしました!!
 

とても楽しく充実した内容のスクールでしたね(*^_^*)

 

 

#ボディージュエリー
#エアティアラ
#エアブラシメイク
#エアブラシ
#ハリウッドエアー
#スクール
#ビュエリスト協会