みなさま、こんにちは。


日曜日の午後をどのようにお過ごしでしょうか。


ワタシは夕方からの自宅近くで予定されている


花火大会が開催されるのかどうなのかを気にしております。


台風の接近の影響で中止・・・ってこともありえるかと思うのですが、


今のところ、そういう情報がないので開催されるのかな。


昨年も同時期に開催されたのですが、真夏と違って涼しい環境で花火が見られて良かったです。


ぜひとも定着して欲しいイベントです。



あっ!イベントといえば!!(強引で すいません・・・)


『ネイルエキスポ2014』に出展致します。

エアジェルを中心とした出展です。

ぜひ、お越しください!


ただいま、Festa会員様限定でご招待券をプレゼント中ですよ!

※おひとり様1枚まで。先着順・数量限定です!


詳細は下記をご覧ください。

↓↓↓

ネイルエキスポご招待券の掲載ページ