茶 | 美容室 AirsWarm's blog

美容室 AirsWarm's blog

蕨駅、東浦和駅、南浦和駅にある美容室 airswarm(エアーズワーム)
ゆったりとした時間を過ごしながら、
髪のおしゃれを楽しんで頂きたいと想っています

こんばんは!
東浦和店の半澤です☺︎

先日鎌倉へ行ってまいりました。
人生初のお抹茶に挑戦しました!

{D0917A13-21B7-4F0D-BD08-6963F901127F}


…にがっ

お茶菓子なしでは中々厳しいお味でした。
まだまだ子供のような味覚をしていますが、
コーヒーとビールを飲めるようになるのが私の目標です✌︎
今年から抹茶も足しておきます!

そしてそして鶴岡八幡宮で初詣⛩
おみくじは中吉でした!

あまり良いことが書いてありませんでしたがきっと素敵な一年になるはず!

と信じて今年も頑張ります🙃