復活! | 美容室 AirsWarm's blog

美容室 AirsWarm's blog

蕨駅、東浦和駅、南浦和駅にある美容室 airswarm(エアーズワーム)
ゆったりとした時間を過ごしながら、
髪のおしゃれを楽しんで頂きたいと想っています

こんにちは!南浦和店の吉田です٩(*´꒳`*)۶

先日より、お客様おひとりおひとりの髪にあったシャンプーとトリートメント、ケアの仕方をしっかりお伝えしたい!と、以前にもさせて頂いていた
『シャンプーカウンセリング』が復活いたしました!(n´v`n)

シャンプーカウンセリングとはなにか??

↓こちらのカウンセリングシートを使い、
{53388FB1-80B9-4F55-BE2D-14F5B14DDD06}


髪質やダメージの具合、お悩みを聞いた上で、スタッフがおひとりおひとりにシャンプーやトリートメント、髪のお悩み解決のアドバイス☆

自分のケアの仕方や使っているシャンプーやトリートメントは自分に合っているのか?そんな不安にもスタッフがお答えします(n´v`n)

{2C9D1FAA-DB9B-4617-A9A4-A322968FD6FA}

もちろん、ご来店の際にシャンプーをお店でお試し頂くことも出来ますよ☆

この機会に自分にピッタリのシャンプートリートメントを見つけてくださいね٩(*´꒳`*)۶