毎日の結果 | 名古屋のエアーヨガ、エアリアルヨガのスタジオ【Air Style】のインストラクターブログ|緑区鳴海徳重エリア|エアースタイル

名古屋のエアーヨガ、エアリアルヨガのスタジオ【Air Style】のインストラクターブログ|緑区鳴海徳重エリア|エアースタイル

愛知県名古屋市緑区鳴海、徳重エリアでハンモックを使ったエアーヨガ、エアリアルヨガのスタジオ「AirStyle」を運営するインストラクターのブログです。日本ではまだ少ない新しいスタイルのヨガ、名古屋で受けるなら「AirStyle」でどうぞ!




毎日の練習の結果🤔


今日身体の柔軟性が前より深まっている事を実感しました👏💕


なんとなくじゃなくて、かなり感じれました!嬉しいー!!


{1CBEA9DB-BCD4-4C17-91CA-673B33DC4162}




ハンモック様様!⭐︎



身体に変化が見えると嬉しくなりますな🤤💕





{0A9B39CC-AB42-4C62-A17B-F1F3B3CB2388}



食事も意識をして、出来る日は身体に良いものを積極的に食べてます👌


この日は

✔︎ブロッコリー胡麻和え
✔︎ほうれん草お浸し
✔︎牛ごぼう
✔︎鶏胸肉の生姜焼き
✔︎南瓜のそぼろ餡
✔︎卵焼き

にしました🙏


ちょっとの意識を心がけ、毎日を過ごしたいなとおもっております🤣


みなさんも健康情報などあればどしどし教えて下さい🙏笑


ぜひ共有しましょう💕



さっ、今日はもう寝よう^ ^


明日も素敵な1日になりますよーに(*^_^*)


おやすみなさい😪