毎日の習慣 | 名古屋のエアーヨガ、エアリアルヨガのスタジオ【Air Style】のインストラクターブログ|緑区鳴海徳重エリア|エアースタイル

名古屋のエアーヨガ、エアリアルヨガのスタジオ【Air Style】のインストラクターブログ|緑区鳴海徳重エリア|エアースタイル

愛知県名古屋市緑区鳴海、徳重エリアでハンモックを使ったエアーヨガ、エアリアルヨガのスタジオ「AirStyle」を運営するインストラクターのブログです。日本ではまだ少ない新しいスタイルのヨガ、名古屋で受けるなら「AirStyle」でどうぞ!



こんばんは(^^)


今日はお天気最高でしたが、、、風が強く、、、寒かった〜❄️ですね!


以前お客様からこんな嬉しいお言葉を頂きました( ◠‿◠ )


「毎週ここに来るのが最近の楽しみです(^^)ここに通うようになって普段の姿勢だったり、生活習慣を少しだけど意識するようになりました(^^)ストレッチも無理なく毎日続けています(^^)」


と!!!❤️



ほんとに嬉しくてウルウルしてしまいました!🤣



それ私が一番伝えたいとこ!!なんです!




スタジオに通って頂き、エアヨガやフロアヨガを受けて頂く事も、もちろんすごく嬉しいんです!



けど!けど!




やっぱり毎日の習慣が大事だと思っているので、そこを感じて頂けた事がほんとに嬉しくて( ;  ; )毎日少しの意識!これほんと大事ですね👌




私も、しっかり毎日の習慣をもう一度見直そうと自分に喝を入れました。笑




今日はさっそく




{B0972551-9325-4E51-8A97-807324FFB9B4}




とりあえず食事から!笑



これだけ作るのは結構めんどくさい!笑



けど食生活ってほんとに大事だから、私ももう一回見直そうとおもいます!



外側からのアプローチも大事だけど、やっぱり内側からもしっかりとね🌟






他にも、スタジオに来るのがストレス発散になってるよー(≧∇≦)なんて嬉しい事も言って頂いて❣️




ほんとにインストラクターやっていて幸せを感じる瞬間でもありますね😁❣️ありがとうございます!




みんなでどんどん健康になっちゃいましょう👌




今日は冷えるので身体をあっためましょうね👌💜