お久しぶりのSpartan作業

左アーチに取り掛かる隊長イヒ

私は、隊長がスムーズに板を張れるように

セルロース詰め作業

爆笑詰め終わりましたぁ❤︎

イヒ板をはる

爆笑詰め終わりましたぁ❤︎

イヒ板をはる

の繰り返し

完成チョキ

上からみると…こんな様子

爆笑詰めてイヒはる

爆笑詰めてイヒはる

ナイスコンビネーション

左壁下まで仕上げましたお願いキラキラ綺麗

後方窓の上は、まだ終わっていません

今日は、セルロースだけを詰めて

本日、ここまでパー

シャインマスカット

でーす

ネットも張ったのに、鳥セキセイインコ黄に狙われて

どこから入っているのか…

今日は、全部収穫しちゃいました

袋をかけても、やぶっちゃうし…

いたずらな鳥だぁオカメインコピリピリ

スイカ🍉って言っても、未熟スイカを収穫して

スイカのお漬物をやってみようかなぁって

思っています

なんだか、この写真みてカメラ

黄昏てるねぇ〜

スイカ達の話し声が聞こえた

『夏が終わったなぁ…』って