3月に植えた じゃがいも🥔
とうや&ホッカイコガネ
どうやら、とうやの地上部分が枯れ始め
収穫時期を迎えたようです
向かって右側の
ホッカイコガネは、まだ青々していますね

1キロのとうやが

4キロ!?5キロくらいかなぁ…

になりましたぁ!

今年は、久々のじゃがいも🥔栽培だったから

なのか

かたつむり大量に収穫できましたぁかたつむり

プラム、ビューティークローバー

今年は、急に木が大きくなって

初めて実が付きました照れ

キョロキョロどーこだっキョロキョロ

ここでーす👇

1つだけなので、取合いのケンカが始まるなぁ

ニヤびっくり

彼には内緒にしとこチュー

ミニ大根

首が地表に出てきて、まるで普通の大根みたい

もしかしたら

ミニじゃなくて、長い大根かもしれない!

って期待して

ぬいた爆笑

ちーん💦

やっぱり、ミニはミニ

首だけは、立派だなぁ爆笑

ブルーベリー🫐

なにこの量!!ビックリでしょ!?

調子に乗って

また、ブルーベリー🫐を1苗🌱買っちゃった

期待してるよぉ〜

ふふふふふっもぐもぐ

大っきいなぁウシシ

今年も、アリウムが咲きました

丸いポンポンみたいのが可愛いよね

タノレッド🍇の足元にも

ここの場所が気に入ってる

ポンポンがいるんだよ

名前は…なんだかなぁ…忘れたアセアセ

可愛いよ

スモークツリー

よく観察するとサーチ

ちっちゃな花

これが、スモークツリーの花!?

ブラシの木

花付きすぎて、こわい😱

雨で水分含んで❤️型になっちゃった

8年目にして、ようやく咲いた

紫陽花

こちらも、ようやく咲いた

今年は、庭の花がよく咲くし

クローバー植物も元気みたいよクローバー