水道🚿増設してくれるってルンルンってニコニコ

喜んでいた私…

ニコニコ音譜

イヒ自分で出来る事は、やるんだよ!!

びっくりオギャーピリピリ

と、なり観念して…

今日は、水道屋さんになりますウインク

まずは、元栓をひねって水をとめるビックリマーク


ニコニコおぉーい!

シールテープって何周巻くの??

えー?何周って…決まりはないよ!

ネジを回した時に

クルクルがグッグッになってグーーッと

なったら、丁度いいんだよ!

爆笑あぁ!そうゆう事ね!

やってみる!

アセアセ分かったのかなぁ〜

心配汗


ジョイントが足りない

買出しが面倒になり…

T字チーズを殺して使っちゃえ

こんな感じかなグラサン

それでは、接着剤をつけます爆笑

蛇口付近は地表に近いので

凍結防止をしました

水テストをして、穴を埋め戻して

完成

ラブやればできる子ラブ

今は、とりあえずレンガで囲いました

ここは、

近い未来 コンクリートにする予定