お久しぶりパー

ガレージ内の鉄骨サビ落とし以来

ブログアップしてませんでしたぁ汗

その後のお話としては…

水切り板(正式名称ではありません)を

塗装カラーパレット

水切り板は、ガレージの縞板の端につけます

こんな感じだよ!

いいお天気晴れ

下からのぞけば目

こんな様子、鉄骨が隠れて水がかかる事もないしひと安心ですにやり

隙間はもちろん、コーキングします!

MOLのコンテナも、錆びていた部分を

サビキラーしました

とりあえず、形が出来上がりました

明日は雨☔️か、雪⛄️

水切り板がどんな役割するか楽しみ

私は残っていた作業を終わりにする為に

ひたすら、コーキングします

ガレージの中、あったかいラブラブ

ガレージが、ひと段落して

チューSpartanを進めますおーっ!

補強が必要な部分に、鉄骨を追加しました

バチバチッドンッバチバチッドンッ

それから、後方の壁下に板を挟み込み

こんな感じかなぁはてなマーク