さぁ!いよいよ!
Spartan木工作が、はじまりましたぁ!
まずは…天井の垂木
私の担当爆笑なので頑張ろうー!
アーチ部分をカットして
始めてのノミ工作ニコニコ
このパイプを逃す為の工作!
バッチリ👌

そして、ビス留めドリル

既存の穴を利用して留めよう!!

なかなかの出来栄え爆笑
ハート満足中ハート
と…その時…
手直しでーすガーン
びっくりえっ!!
ぶー手直し完了!

ニヤキラキラ俺は溶接
壁にしたい部分に土台の骨組みがなかったので
角パイプを溶接しちゃいましたニヤキラキラ
それから、左タイヤハウス壁下に
板を挟み入れて
いよいよボルト留め🔩
フレームにガッチリ留まりました
Bambiのタイヤ交換
Bambiのタイヤが、こんなにペッチャンコに
来月は車検もあるので
ホワイトリボン付きの
タイヤに交換ウシシ
旅に行きたいなぁ〜