お盆休み最終日5日目
今日はカンカン照りの晴れ 晴れ
雨から始まり曇、晴れ!と忙しいお盆休み
今日はSpartanの作業をお休みし
私はクラピア刈り込み ハサミ ハッ
いつものセット
彼は縞板テラスまだ未完成なので
テラス作業
縞板と縞板の間の隙間埋めをする為の
下穴処理作業 ドリル ハッ
今日は大風 うずまきなので
鉄のクズが飛ばされちゃう
そのままにしておけば
テラスの上がサビサビになってしまうので
削りクズを飛ばしたくない しょんぼり
段ボールと掃除機で壁を作り
掃除機をON ロボット左足で掃除機を固定して
ドリルで穴あけ🕳
あと少し…と…その時またもや
ポッ 汗ポッ 汗ポッ うーんダーァ ガーン ガーン
大風と大雨
すぐSpartanへ避難 サーフィン
私も、あと少しでしたがSpartanへ バレエ
これは、チャンス!
台風の様な風と、叩きつける雨

雨漏りチェックだぁ!

スコープ!スコープ!

こちら側も

オッケーです

染み出てません照れ

やったぁ!やったね!

Spartan後方の雨漏りがこれで、完璧なら

先に進めるぞぉ〜

少し長めの雨☔️降らないかなぁ
雨降れとか、雨止めとか…
わがままな奴らだなぁ ムキーって
お天気さんが言ってました !!
激しい雨は15分で上がり
クラピア刈り込み再開 ハサミ ハッ
クローバーお庭もスッキリしました クローバー
バイキンくん明日から仕事です UMAくん