台風が🌬接近するらしい
前回の作業は、ここのアルミ張り
鉄骨(フレーム)に、ビス留めをする彼
力のいる作業おーっ!
私はその間、ビス留め待ち…
Spartanの腹下に、優しいそよ風が〜
眠くなってきた
うとうと(´-`).。oO ちょっとだけ…
ちゃんと、起きましたお願いキラキラ
2時間後にね(笑)
今日は、1枚だけで終了OK
さぁ!今日は
前回のzzzのリベンジします!
彼がこの部分のアルミをサイズカットハサミ
している間に…今日は
お願い眠りにzzzつきませんよ!
頑張ります筋肉
台風接近🌬、雨漏りフリーにしてやる!
コーキング、コーキングビックリマーク
その前に、マスキングだぁ!!
ゲラゲラおぉーい!
アルミを鉄骨にビス留めしたよぉ〜
爆笑はぁーい!
私の出番!縁のリベット留めハッ
キョロキョロあせる急がしい
リベットが終わったら、コーキングだぁ!
台風接近するらしいから、本当は全体的に
コーキングしたい所だけど
今日は、時間が無い!
Spartan下回りの縁だけをコーキングしよう!
ベタ塗り〜難しい
おばけ屋敷の🕷蜘蛛の糸🕸みたい(笑)
炎天下晴れで、扇風機うずまき温風〜だけど
風が気持ちぃ〜ゲラゲラ
ここの処理、難しいそうだなぁ…しょんぼり
台風接近🌬に備えて、今日は暗くなるまで
頑張ったぁガーン
ショボーンこれ、私のコーキング
頑張ったけど…雑ッ!
イヒこちらは、彼
キョロキョロ私と…おなじかなぁ…(≧∇≦)
センターのアルミ部分も
ッチリ!?
今日は、終わりOK
Spartan後方、もうすぐ下回りが完成する
台風が過ぎて、室内に水漏れが無いことを
お願い祈るお願い