こんばんはお月様
今日の作業です。
明日から傘傘傘傘傘
雨が続くようです
その前に、雨漏り箇所のコーキングと補修
まずは…ここ下差し
私が板金🔨ハッしたフレームを取付
リベット打ち直しハッ
右側のアルミも板金すればいいのですが…
隙間はコーキングで埋める事にしました
下側
リベット刺しっぱなしですよぉ〜アセアセ
それから、Spartan後方の床が雨漏りしているので、原因は多分、雨水が壁を伝って行き
風が吹き上げる事で
下のアルミへ入り込んでいる可能性があると考えました
そこで、アルミとアルミの隙間を
コーキングしてみる事に
こんな感じで
ベッタリとリベットまでおおって
爆笑頑張ってる??
ぼけーやってるよぉ…この地味な作業が苦手
どこかにパティシエ見習いでも、いないかなぁ
爆笑ギャハハハハァ〜
笑わせないでよぉ
ショックなんで…!?真面目な話だよぉ〜
生クリームに見えてきた〜ぼけー
ぼけーふぅ…終わった!
これで、明日からの傘傘傘は、大丈夫だな

照れおつかれさまぁ!
私の今日の作業は、前回引き続き
アルミ4枚分の4方向リベット留めドリルハッ
ウインク今日も気合い入れてます筋肉
絶対、4枚仕上げてやる!
余裕のポーズ
完成
かたつむり農園かたつむり
初収穫の白オクラ2本と大玉トマト🍅
やったねチョキ
今年の野菜作りは今の所、順調です
キョロキョロおや?おや?
おや!おや?
ちょっと…野菜の奥に見えるエンブレム
Jeep?
CJ-5?
何これ!?
またですか…びっくり