毎年、GWって風のイメージがあるけど
今日もびゅーうずまきびゅーうずまき
吹いてるよ!
昨日までの作業は
Spartan後方、左右のジュラルミン補強です
大まかにリベット留めしたので
今日からは、細かく留めていきます。
隙間なく綺麗に留めました!
しょんぼりうずまきあせる
風が強くて寒いので、今日は終わりパー
室内では…
カンカンカン🔨ハッ
カンカンカン🔨ハッハッハッ
この飾りを板金中ハッ
どや!

クローバー
オリーブ🫒が今年の冬の寒さで
枯れてしまいました
新たなオリーブ🫒植えました
サルスベリ猿
紫色のお花が咲きます
鉢植えで育てていた物を
今年は地植えしてみますクローバークローバー
今年は学習しました!
オルレア?!でしたっけ??
成長の過程で草か花か…悩んでいた
去年とは違いウインク
今年はオルレアが種こぼれて芽が🌱でた!
なんて余裕すらあり
そのまま抜かずに成長させて
はぃ!オルレア咲きました
ニコニコ
みかん🍊今年も無事ですチョキ
蕾が沢山持ちました
1つでも🍊実ってくれたら
彼の喜ぶ顔がみれたらいいなぁ音譜
クリスマスローズをのぞいてみた目
花弁の中に種かなぁ…
こんな風に種になって、こぼれるんだねメモ
知らない事ばかりだぁ!
GW最終日にやっと食べれた
助六
私好きなんだよねラブ助六
彼は絶対選ばないって言うんだけどさ
私は大好き❤