GWって連休だから、毎日作業で
嬉し楽し、大好きラブラブ
さぁ!今日も
やっちゃうか
左後方のボッコリ凹みおーっ!どうするか…
これだもんな…アセアセ
ぶつけちゃうのも分かるけどね〜
こいつも、板金できるかなぁキラキラ
今日は、おあずけ
この凹み…
うーん中から叩いてみる?
キョロキョロ右後方と同じようにすれば
出てくるんじゃない?
えー?いやぁ…そんな簡単には、いかないよ!
丸みがあって固い場所だから
きっと難しいよ!
キョロキョロやってみたら?
ドンドン、カンカンもやもや
ちょっとボコボコだけど…
キョロキョロさっきよりも、いいんじゃない?
うーんこんなもんかな…
私の作業は
後方に残っている床板を外す事
結構ボロボロダウン
床板外したら、サビキラーで塗装音譜
それから
アルミの端切をカット
ハサミキラキラ
穴🕳が空いてる部分に つぎ剥ぎ
こんな感じかな!??
今日は、忙しいなぁ…汗
サビキラーが余ったので
SpartanのAアームも塗装、
サビサビ、ボロボロだったので
危機一髪あせる
ガーンおーい!おーい!
手伝って!
キョロキョロえー!今むりー!!
ガーン何してるのぉ?
キョロキョロAアーム塗ってるんだぁ
よっこいしょ
ショボーン
失礼しました
左後方とりあえず今日は
ここまでパー
中も、サビキラー終了!
帰ろー!
帰ろ!
カッコイイ
GWも、明日で終わり