さぁ!
始めちゃうか
やっちゃうか
今年もゴールデンウィークは
ステイホーム🏠って事で
ドリル作業開始レンチ
ロボットSpartan進めて行きますロボット
我が家のSpartanは13メートルです。
海の先の広い大地での運転でも、
あちこち、凹みがありますアセアセ
特に後ろ、程度は良い方ですが
左右後方にボッコリと…えーん
板金ニヤできるか分からないけど
中からゆっくり押してみた
大事な使用前後の写真を
撮り忘れたアセアセガーン

板金なんとか形になり、次は細かな穴🕳


私は、室内で床板を剥がした部分の鉄骨を
サビキラーで塗装ぬりぬり爆笑
爆笑穴🕳が空いてるなら、外から塗ってよ
にやりはいよー!ぬりぬり
穴🕳を綺麗にカットして、アルミでふさぐ
エアー大活躍グッウシシ
鉄骨にあたる部分は、ビス留め
大きなアルミ板
段ボールで型をつくり、カットハサミキラキラ
後方部分は大分細かな穴🕳があるので
1枚でふさぎましたぶー
まずは、右後方からピッタリサイズウシシチョキ
次は、もっとベッコリ凹みの
左後方作業になります