皆さんおはこんばんにちは!(*´з`)

ファンキーベイト野郎こと、秀星です!

 

いやはや、クリアブルーのフィールドスタッフになって、はや2か月なんやかんや色々やったので、一回ちょっと振り返りです!

 

8月フィールドスタッフ契約は9月からだけどね。フィールドスタッフとしてある意味初仕事!!

釣具のポイント 宇部小野田店での店頭イベントのお手伝い!(*´Д`)

 

ブログ見てます!とかYoutube見てますよ!って初めて言われて嬉しはずかし(*'ω'*)

更新してなくてごめんなさい!!いや本当に!夏はくっそ暑くて動画とる気力もなかったわ!!ブログ、ブログね!!なんかTwitterとかインスタとか更新してたら満足しちゃう病ってあると思うんよ!!(笑)

 

クリアブルーの人としてでは無いけど、友達主催のイベントのお手伝いで、釣り教室の先生とかかき氷屋さんやってたり!(笑)

コロナ禍で夏休みのイベントが軒並み中止だったからね。子どもに思い出をって言われたら断れんわ!

たくや、しおん手伝いありがとね!

 

 

そして、9月に正式にクリアブルーの人になりました!

 

 

クリアブルーの人として、ちゃんとアジを釣ってSNSに上げるというプレッシャーよね(笑)

夏場とかすっげーツライww

 

特に今年は辛かった!!

ので、釣り仲間を引き連れて、離島へ遠征!

 

皆がせっせとアジ釣ってる横で

 

釣った鯵を泳がせてハモ釣ったりしてた!!(笑)(笑)(笑)

しかも持って帰れないからリリースよ!(笑)ハモなんて捌けんし!

 

アジもちゃんと釣ったよ!!

 

 

次のお仕事はポイント岩国店さんでの店頭イベント!!

 

 

この時はすげぇ大変だった!w

 

何故かというと、初めて現場仕事に出てたから!しかも1か月のホテル暮らし中(笑)

 

まだこの時期はちょっと暑くて、慣れない外仕事、しかも暑いなかカッパ着用!これは大変だったわ!!

 

しかし何の因果か、宿泊してるホテルとポイント岩国店が同じ敷地内っていうね!(笑)

 

しかも岩国店の店長は周南店の店長をされてた時からお世話になってるから行かない訳にはいかんという(笑)

大変でした!!

 

でも、ベイトロッド楽しみにしてます!って言われちゃうとやる気でるよね!(*´ω`*)

 

出張中もTwitterでいつも絡んでるフォロワーさんと初めまして釣行したり、なんやかんやホテルを抜け出して釣りしてたけどね(笑)

 

アジが釣れなかったのが心残りじゃが・・・708さんまた行きましょう(*´з`)

 

そうこうしてるうちに10月突入で1回目のクリアブルーコラムの番!

https://clearbluejp.com/column/ok-1

くっそ真面目に書いた!(笑)

 

アジングとの出会いで書いてね!って言われたけど、結局、何故ベイトアジングなんてモノをしてるかになっちゃったけどね!

良かったらこっちも読んでね!(笑)

 

 

んで無事地元に帰ってきたら玄関にクリアブルーから荷物が沢山!

 

居てもたっても居られず、アジングへ!

 

地元さいこーーーーーーーーーーーー!!

10月はまた大変だった!(笑)

 

中旬に帰ってきたのだけど、そこから2週連続クリアブルーイベント開催!

 

10月25日に釣具のポイント山口小郡店と次の週11月1日は周南店

 

 

周南店ってあーた。

 

俺の一番行く釣り具屋さんですよ。

 

 

沢山ご来店ありがとうございました!!

 

俺に会いにきたたくや。可愛い奴め。

 

宇部店でのイベントの時から2か月間悩みに悩んだゆーすけが新ロッドを予約!

3月にデリバリーされたら貸してちょww

 

 

コロナの影響をもろに受けて発売が遅れてたアジ用シャッド、B-SONARも展示されてました!

12月発売ですって!すげぇ欲しい!早く投げたい!!

 

そんでまぁ、これだけ連荘で本岡さんと一緒に居るってこたぁそりゃあーた。当然。

これよね!クリアブルー製アジングベイトロッド

 

1stプロトが出来上がってきたんで、早速1日投げ倒させてもらった!!

 

言えない事の方が多いけど(笑) 

良いぞー凄い良いぞこれ!

 

俺が、俺達が求めてたアジングベイトロッドの世界観を予想を超えて表現されてる。感度もバリバリ

そして何より、投げてくっそ気持ちが良い!

 

2ndプロトに向けて、色々オーダーは出したけど、一発目でこのレベルが出てくるってのは流石プロの仕事は違うわw

 

ちょっと面白かったのは、ロッドビルドの担当者さんが、ガイド設定を聞いて、本当にこれで良いんですか…?(;´・ω・)

って言われたんやってw

 

良いんです!

俺と主にねぎちゃんが魂込めて煮詰めたガイド設定よ!

 

クリアブルーフィールドスタッフとして、1(ベイト)アジングファンとして、すっげー楽しみなロッド!

またこんなログも書くから見てね~~( *´艸`)

 

そいでは今日はこんな所で!!

 

またね!!