怪物の異名をとった、ミスターシービーは、4歳春の、報知杯弥生賞も制覇して、皐月賞に駒を進めてきた、ここで、ライバルの1頭・メジロモンスニーなどの競走馬たちと、初めて戦うことになる。

ミスターシービーと同じく北海道で生産された、三冠レースの第1関門・皐月賞に駒を進めた馬の1頭・メジロモンスニーなどの競走馬たちは、本馬場でゲートイン前の輪のりを行ったのです。


ファンファーレと共に、皐月賞のゲートインが始まり、ミスターシービーもゲートに収まっての完了となります。

ゲートオープンと同時にスタートを切った皐月賞、ミスターシービーは後方からの競馬となります。

4月7日で、牡・4歳の誕生日を迎えたミスターシービーも、4歳の競争生活で3戦目に突入しておりました。


直線コースに入って、ミスターシービーは、かわすように先頭に立ち始めたのです。


Mr.C.B.「パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ。」

2番手にはメジロモンスニーなどのライバル馬たちが立っていました。

ミスターシービーは、1着でゴール板を通過し、1冠目を達成したのです。

Mr.C.B.「ヒヒ~ン、ヒヒ~ン、ヒヒヒヒヒヒヒ~ン!」

Mr.C.B.「パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ。」

Mr.C.B.「ヒヒヒヒヒヒヒ~ン!」

ミスターシービーは、泥だらけにまみれながら、引き揚げて来ました。

Mr.C.B.「ヒヒヒヒヒヒ~ン!」

ミスターシービーは、大きい雄叫びでいななき、よろこんでいました。

口どり式に出されたミスターシービーは、荒い鼻息を鳴らしては、故郷・北海道・浦河の大地を想い出していました。

皐月賞を終えた、ミスターシービーは、検査を受けていました。

Mr.C.B.「ニョロ、ニョロ、ニョロ、ニョロ、ニョロ、ニョロ、ニョロ。」

Mr.C.B.「バシャ~~~~~~!」

Mr.C.B.「ジャ~~~~~~~~~~!」

ミスターシービーは、大きいおしっこ(尿)を出していました。

その後・馬運車で美浦トレーニングセンターの松山康久厩舎の馬房に戻った、ミスターシービーは、餌をはむなどとして暮らしていました。

Mr.C.B.「ブルルルルルルルルルルル、ブルルルルルルルルルルル。」

Mr.C.B.「ウ~~~~~~~~~~!」

Mr.C.B.「ボト、ボト、ボト、ボト、ボト、ボト、ボト、ボト、ボト、ボト。」

ミスターシービーは、緑色の大きいうんち(💩)を落としていました。

Mr.C.B.「プ~~~~~~~~~!」

Mr.C.B.「ヒヒ~~~~~~~~~~ン!」

ミスターシービーは、大きい声でいななきました。

ミスターシービーは、同馬の尻尾から、臭いおならを嗅いでいました。

Mr.C.B.「ヒヒ~~~~~~~~~ン!」

ミスターシービーは、大きい雄叫びを鳴らす馬です。

翌日・美浦トレーニングセンターの松山康久厩舎の柵に出された、ミスターシービーは、顔を振りむいては過ごしていました。

Mr.C.B.「ブルルルルルルルルルルル。」

Mr.C.B.「ヒヒ~~~~~~~~~ン!」

Mr.C.B.「ブルルルルルルルルルルル。」

Mr.C.B.「カポ、カポ、カポ、カポ、カポ、カポ、カポ。」

Mr.C.B.「ファ~~~~~~~~~~!」

ミスターシービーは、大きく青い草のいい匂いのあくびをしていました。

Mr.C.B.「カポ、カポ、カポ、カポ、カポ、カポ、カポ、カポ、カポ、カポ。」

ミスターシービーは、大きくて緑色のうんこを落としてやる馬です、その為・所属厩舎の、松山康久厩舎の厩務員はミスターシービーを、洗い場に出した後、ミスターシービーのうんこを出しては、牧草及び、稲わら変えては、馬房をきれいにしていました。

ミスターシービーは、トウショウボーイとシービークインの仔で、黒鹿毛の男馬です。

今度、5月29日に、第50回・日本ダービー(東京優駿大競争)が行われるとの事で、ミスターシービーは、二冠達成にむけて調整しており、結果が出るのか、ミスターシービーの更なる活躍が続きます。

Mr.C.B.「ヒヒ~~~~~~~~~ン、ブルルルルルルルルルルル。」

(4へ。)




via airsmapire1972's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd