はじめまして 万馬券獲れたんで、ブログ初カキコです^^
自分で作った馬券異常投票解析ソフトです。
今日はパチンコで必殺仕事人「桜バージョン」打ちにいきたかったんで
競馬は600円ネットで購入して出かけちゃいました。
3-4-5が怪しかったんで、3連単購入。パチンコ屋へ~~
帰ってPCみたら、当たっておりました。
こんな感じの週末を過ごしております。
ご覧になった方、これからもヨロシクです^^
はじめまして 万馬券獲れたんで、ブログ初カキコです^^
自分で作った馬券異常投票解析ソフトです。
今日はパチンコで必殺仕事人「桜バージョン」打ちにいきたかったんで
競馬は600円ネットで購入して出かけちゃいました。
3-4-5が怪しかったんで、3連単購入。パチンコ屋へ~~
帰ってPCみたら、当たっておりました。
こんな感じの週末を過ごしております。
ご覧になった方、これからもヨロシクです^^