お元気ですか?この間は、急な手紙で驚いたでしょうね。
最近、より信頼出来るルートを紹介してもらったので、もしかしたらこれから時々手紙をかけるかも…です。

 さて、わたしとあなたが抱えていた問題は、“曖昧なもの”に対する考え方の違いです。
 あなたは、“曖昧なもの”を好み、わたしは嫌いでした。
わたしはあなたのように“曖昧なもの”の中で楽しく泳ぐことができなかったのです。わたしは、その日に起きた問題はその日のうちに解決したいタイプだったのに対し、あなたは明日出来ることは今日しないタイプだった。
 そしてわたしたちは、現在の選択をすることにしたの。
 あなたは記憶を消し、わたしは姿を消す。

 わたしのいる場所は、モノクロームの世界です。
 白と黒で構成されています。ここはわたしが望み選んだ世界です。
 白と黒の世界では、すべてのことがシンプルです。
 濃いか薄いかしかないのですから。

 なんだか眠くなってきました。
 またお便りします。

                              サコ