迷惑メール | 踊るマハラニ

踊るマハラニ

マハラニってガラじゃありませんが。

携帯に突然、迷惑メールがなだれこんできた。
今日の4時からいままでに40通くらい。

過去数年、1カ月に1通くらいのペースだったのが、
2週間前あたりからぽつぽつ来るようになった。
でも、こんなにまとめて届いたのははじめて。

半分はインチキミクシィ↓から。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/03/15/15091.html

最初は拒否リストに登録していたが、まったく追いつかないので、
メールフィルターの高レベルに設定してみた。
それでダメなら受信リストをつくるか、アドレスを変えるか…。
めんどいなあ。アドレス帳をそのまま一括で受信リストに設定できないかなあ。