夏目友人帳 | Airscafe東梅田ブログ

Airscafe東梅田ブログ

Airscafe東梅田店の日々や情報をお伝えしていきます

こんにちはこんばんは(●^o^●)スタッフKです

 

いつも当ブログを見て頂きありがとうございます!クラッカー

お店に来てくださってる方はもう知ってると思いますが、

エアーズカフェ東梅田店は8月28日の午前10時に閉店することになりました。。

 

明日のブログが最後のブログになります!

さみしい~~えーん最後のご挨拶は明日の更新でするので宜しくお願いしますお月様

 

今日はいつも通りコミック紹介しますよ!最後の紹介です!

 

夏目友人帳 / 緑川ゆき / 白泉社

 

 

「妖怪が見える」という秘密を抱えた孤独な少年・夏目。

強力な妖力を持っていた祖母・レイコの遺品である「友人帳」を手にして以来、妖怪たちから追われる羽目に!!

祖母が妖怪たちと交わした「契約」をめぐって、用心棒・ニャンコ先生とともに忙しい日々を送ることになった夏目は…!? あやかし契約奇談! 

 

最後のコミック紹介なので、私が大好きな作品にしましたお願い10月から新作アニメも放映されますし、コレを機に読みかえしてみては??

 

ご来店頂けるのは明日の朝までです!

何卒お願いしますヒヨコ