怪体真書0 | Airscafe東梅田ブログ

Airscafe東梅田ブログ

Airscafe東梅田店の日々や情報をお伝えしていきます

こんにちはこんばんは(●^o^●)スタッフKです

 

オリンピックが終わりましたね!!

今回の日本勢は素晴らしい結果をたくさん残してくれました!お願いクラッカー

選手のみなさんありがとう!!おつかれさまです!!キラキラ

 

特に若い選手たちが頑張ってくれてたので、東京五輪に期待大ですね合格

日本歴代最多のメダル獲得数らしいので、

四年後にまたそれを上回ってほしいです(´∪`*人)

 

四年後の私は何をしてるのでしょう…ゲロー

 

そんなことより!今日のコミック紹介~!

 

怪体真書0 / 剣持ちよ / 小学館

 

 

大昔、呪術師によってつくられた人外の化け物“病魔”…

それは、今も人々に取り憑き命を奪い続けている。

闇医師・鳴滝宗太郎と看護師・出雲桃は、

怪体真書という不思議な本の力を使って、“病魔”を治療する!

命の重さをめぐるメディカルファンタジー堂々開幕!!

 

私は妖怪ものが大好きなのでこの作品も好きでした~~!

主人公の宗太郎が可愛くてかっこいいのでおすすめです炎

全8巻と読みやすいのでぜひ当店でご覧ください!