ヤスコとケンジ | Airscafe東梅田ブログ

Airscafe東梅田ブログ

Airscafe東梅田店の日々や情報をお伝えしていきます

こんにちはこんばんは(●^o^●)スタッフKです

 

ローソンとおそ松さんのコラボグッズを手にして歓喜してる私ですゆめみる宝石乙女のトキメキ

コンビニとのコラボはもう何度目か分からないくらいやってるし、

どうせすぐ無くなるし無理にゲットしなくていいや、と思ってたのですが

 

近所のローソンにまだ残ってたのでまんまとゲットしました(;´Д`)

可愛かったからしょうがないのです。。

 

ローソンで販売してる商品を買うとグッズを貰えるというシステムなのですが

これのおかげでお菓子6つとカップ麺4つ買いました。。こんなにいらない宇宙人くん

 

最近ブームが少しおさまってきたおそ松さんですが、

それでもまだまだ人気ですよね~~合格

私もいつまでニートの彼らに貢ぎ続けるかわかりません(`∀´)

 

それでは今日のコミック紹介!

 

ヤスコとケンジ / アルコ / 集英社

 

両親を亡くした沖康子には、元暴走族総長で、現漫画家の兄、ケンジがいる。

兄のせいで、何度となく迷惑をこうむってきた康子。
今度は成績が悪かったために兄に無理やり塾にいかされる。
そこで出会った椿くんに惚れた康子。しかし椿君にはお姉さんがいて・・・・

 

俺物語!!の原作者、アルコ先生の過去作であるこちら。

ドラマにもなってたのですが、キャスト陣がとても豪華なのでドラマのほうが有名かもです流れ星

原作コミックは全5巻と読みやすいのでぜひ当店でご覧下さい!