殺せんせーQ! | Airscafe東梅田ブログ

Airscafe東梅田ブログ

Airscafe東梅田店の日々や情報をお伝えしていきます

こんにちはこんばんは(●^o^●)スタッフKです

 

このあいだ髪型がこけしになったとブログに書きましたが、

なんとか前髪が伸びてきてくれてます…!!ロケット

ちょっとこのまま頑張ってほしい!

 

19日~21日は三日連続で人と会うので、

それまでにはもう少し伸びてこけし脱却したいです宇宙人くん

最悪理想の長さまでいかなかったらカチューシャか帽子でごまかします炎

飾るものが多い女の子って便利だ~~

 

そして今日のコミック紹介!

 

殺せんせーQ! / 青戸成 渡邉築 / 集英社

 

殺せんせーがRPGの魔王になって降臨!?

剣と魔法の世界を舞台に、渚やカルマ達の奇妙な冒険が始まる!

『暗殺教室』のスピンオフ漫画が堂々登場!

 

惜しまれる中完結した大人気作品、暗殺教室のスピンオフですたいよう。

RPGの世界でドタバタする渚くんたちをお楽しみください(●′ω`人′ω`●)