まずは、田川市の皆さんありがとうございました。
凄く素敵な煙突の下で、ライブが出来て、最高に楽しかったッス。
そして何よりもおいしい料理に、最高の打ち上げ!!(色々迷惑かけましたが・・・)
また是非参加させてください。
そして打ち上げで出会ったマイケルを連れ、北海道に向かい、
マイケルは残念ながら、北海道に残ることになりました。
しかも僕の携帯には、マイケルとの思い出がほとんど残ってなく、アップ出来ないことにも気がつきました。
ひとつ発見したのが、
こちらになります。
フェリー乗り場にての一枚。
もうチョイ探して近々アップします。
ではまた。。。

