こんばんは。

最近ブログはさぼっておりますが(笑)、ここで交流している皆様にお知らせです。

2月以降にリアルでお会いした数名の方にはお伝えしましたが、約2年ぶりにきちんと搭乗する予定のJAL国際線の予約を持っています。

 

久しぶりのHND-SINに今月末搭乗します。今回は片道切符です。

2014年~2015年以来、約8年ぶりの海外生活をスタート、前回のバンコクは学生でしたが今回はシンガポール駐在という形で生活します。3年程度は少なくともいる予定です。

 

シンガポールというと修行の聖地だった時代もあり、2013年に初めてJGCを取ったときにも、その後しばらくしてSFCを取ったときにも0泊3日でOKA-SINをやっていた時もありました(笑)

 

駐在予定もあり、2022年の修行は頑張ったのですが中途半端に50,000FOP超えた程度でいったん打ち止めしました(笑)

OKAやHNDでお会いした皆様、ありがとうございました。

後は国境があらかた開放された後にSIN発券などで頑張りたいと思います(笑)

 

シンガポール、今は観光目的の入国は不可ですが、そろそろ開放するかもという話しも出てきております!

社畜ですので平日の対応は・・・かもしれませんが、シンガポールにいらっしゃる際は是非お声がけいただけますと幸いです。

 

ゴロ会長様、是非美味しいチキンライス屋さん、ご教示いただけますと大変うれしいです(笑)

 

渡航日過ぎた後はアメンバー限定にするかと思います。

なにとぞご了承ください。

 

おわり