ご無沙汰しております。

最近本業のほうがぼちぼち忙しく、記事執筆が滞っております。

 

そんな中でもエミレーツのファーストクラス特典航空券、昨日でJMBからの発券終了ということで日程変更前提で発券してしまいました(^^)

 

区間マイル~20,000マイルまでが190,000マイルだったのでぎりぎりを攻めました(笑)

 

 

来年こそ海外旅行に行けるといいのですが・・・

最悪3,100円でキャンセルと思っています。

そこまで距離乗っていないのに今回の特典を発券したので久しぶりにマイルが5桁になりました(笑)

 

ワクチンも予約取れていないのでそろそろ打ちたいです。

※一定期間経過後にアメンバー限定にするかもしれません

 

 

おわり