こちらの記事の続きです。

 

リージョナルジェットが集まっているターミナルへ移動してきました。

こちらにもAdmirals Clubがありました。

 

 

那覇のバスゲートのサクララウンジみたいですね。

 

ゲートで少し待って搭乗。

 

機材はFDAも使用しているE175。

 

簡易ボーディングブリッジのようなものを上って

 

お席は国内線ファーストクラスの後ろの席。

Main Cabin Extraとして販売されている席ですが、JALの場合サファイア以上で無料指定が可能です。

 

AA HPより引用

Who gets complimentary Main Cabin Extra seats?
・AAdvantage® Executive Platinum, Platinum Pro and Platinum members
・oneworld® Sapphire and Emerald members with elite status on Alaska Airlines, British Airways, Iberia, Finnair or Japan Airlines

 

クラスJの後ろの席のように足元広々でした。

 

離陸前にはLAXらしくアメリカ系キャリアの様々な飛行機を見ることができました。

 

離陸後すぐはビーチが綺麗に見えました。

 

ドリンクサービスではダイエットコークとプレッツェルをいただきました。

缶ごとなのがアメリカらしいですね~

 

安全のしおりを見ると昔懐かしノースウエストのロゴが(^^)

 

 

昔はノースウエスト系列で運航してたんでしょうね(^^)

 

定刻より少し遅れてSFOに到着。

 

ここで降機すると折り返しのLAX行きの便の列の一番前にいつもお世話になっているこちらの有名ブロガー様がいらっしゃってびっくり。以前にもSFOのAAのチェックインカウンターでもお会いしたこともありなぜかSFOでよく会う気がします。

ご出張中のお忙しい中でしたが折り返し便の出発まで談笑しお見送りしました(^^)

 

 

乗継のJALの搭乗までしばらく時間があったのでラウンジ巡りに出かけました。

 

コロナ禍前だと事前打ち合わせなしに日本国内に限らず、世界各地で皆様にお会いするのはびっくりでもあり楽しみでもありました。

来年以降海外旅行に行けるようになったらまた色々なところで皆様にお会いできればいいなと思っております。

 

つづく