ハンガリーの楽しさは格別です!

ってお話でしたが!室屋選手以外のパイロットもステキな選手なんですよね!!
Photo by Taro Imahara/TIPP
カービー・チャンブリス選手

全シーズン出場してるカービー・チャンブリス選手は、笑顔が超ステキ!!

でも、なかなか笑顔が見られない選手の1人かもですね。

インビュー中も、なかなか笑顔が撮れなくて、いつもどうやったら笑顔になってくれるかな??

なんて考えてインビューしてます。

すっごい大きくて、握手すると驚きの手の大きさ!!そう言えば手の大きい選手多いんですよね!!

レッドブルのカラーの機体は、二機あるのですが星条旗のイメージが入ってる機体は、キュートな感じがありますよね!!

ブルーの深さがマルティン・ソンカ選手の機体とは、少し違うな〜っていつも思っています。

Photo by Taro Imahara/TIPP

フライト前の真剣な感じは、話しかける事の出来ないオーラが漂っています。

さて!!本日はここまで!

ここ最近ブログ書くのに必死になって大切な事を忘れてました。

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

そして、多くのシェア・拡散感謝です!!
と、感謝の気持ちを表すことを忘れてました!!