エアレースが終了するニュースが飛び込んできた。

驚きもあったのは事実だけど…その反面。

沢山の思い出と出会いに感謝が溢れ出した。

1番最初に出会ったのは、クロアチア🇭🇷

この家族に出会わなかったら、楽しくレースを見ることはなかった。

そのあと出会ったのが…ピーターベゼネイファミリー。
この偶然は、いつか必然に変わった出会いだった。

そして、福島のメンバー!!
初の表彰台をみんなでお祝い!!
寒かったけど、すごい楽しかった!!

沢山のファンとレースを観戦した!!
ぜんぜん知らない人たちが、ひとりの選手を応援して盛り上がった。

地球の反対側の人とも出会い
沢山の話をして、沢山笑った。

僕のことをいつも、応援してくれて助けてくれた。

この2人がいなければ、解説なんて出来なかった。

どのチームもパイロットも、いつもいつも優しく迎えてくれた。
そして、沢山の事を教えてくれた。


いろんな国で、色んなファンと出会い
そして、エアレースの話をした。

色んな国で着物着て、沢山の写真も撮りながら、日本の話をした。

この人が終わるという事は、終わりではなく新しい始まりと教えてくれた。

本当の努力を本当に見せてくれた。

まだまだ、書ききれないほどの出会いと経験をさせてくれた。

僕の人生を変えたのは、間違いなくエアレースだと思う。

そして、そのエアレースには感謝しかない。

ありがとう!!本当にありがとう!!

あと3戦最高に楽しませてもらおう!!