超久しぶりのブログになりますね。

みなさん!インフルエンザ大丈夫ですか?
僕は目が赤くなってる以外、大丈夫です!!

今日は室屋選手のキックオフミーティングがありました!!

駆けつけレッドブルを頂き〜開演を待ちます!


フライトスーツも飾られています!


室屋選手の後ろに…自分が出て…超驚きました!

このガッツポーズウケが良いみたいですね(笑)


フォトセッションー!ローアングルから攻めてみました!!

1番の発表は!!今年も千葉戦があります!!
9/7-9/8!!
場所はいつもの幕張!!

5年連続の開催!!夢のような話ですよね!!

あとのスケジュールも知りたーい!!

早く教えてーと、僕も今年がどうなるのか??
ドキドキです!!


いつものセルフィ!!

今年は室屋選手!!地味に攻める!!
きっとワールドチャンピオンに返り咲いてくれるでしょうね!!

今年も楽しみ!!楽しみ!!