仙台空港祭に行ってきました。

アクセス鉄道に乗って行ったのですが、仙台空港がいきなり現れる!!この電車からの車窓なかなか良い感じでした!!
すごい混んでてて…撮影出来てません。


デザインも綺麗な空港でした!!

会場にはポスターも!!

そして沢山のブース展示もありました。



さて!!僕の出番。
お友達の我妻さん撮影!!

本間さんとの、ご挨拶から始まり。

今回のために準備したプレゼンを!

ピーターが教えてくれた!
エアレースの誕生秘話を少しだけお話しさせてもらいました。

あとはいつもの能勢トークでしたね。

プレゼントも喜んで頂けて嬉しかったです!!

ファンとの距離が近いイベントは、最高に楽しいですね!!

帰りの新幹線は…席の空きがなくて…まさかのグランクラス!!

贅沢な旅になってしまいました!!

スタッフ・関係者の皆様!!
出演者の皆様!!お疲れ様でした!!

そして来てくださった方々!!ありがとうございました!!