エアレース第6戦いかがでしたか?

久しぶりの室屋選手の表彰台最高でしたよね!!

そしてまさかの展開!!いきなり室屋選手と記念撮影!!呼び止められて驚きましたぁ!!

Photo by TIPP:TARO IMAHARA
いやー!!本当に久しぶりに弾けました!!
室屋選手おめでとうございます!!

そして!!そして!!
初の三連勝!!
ションカ選手おめでとうございます!!
8/18ファンクラブの方にTシャツ頂きました!!
ありがとうございます!!
Photo by TIPP/TARO IMAHARA

記者会見も久しぶり!!
可愛いトロフィーですよね!!

あっという間に6戦終了!!

あと残り2戦盛り上がって行きましょう!!

今シーズン最後まで!!全力で応援していきます!!