いよいよ始まった後半戦。

 

予選の結果です。

 

Round of 14 の対戦順でお届けしますね。

 

まずは!!ヒート1

 

Nicolas Ivanoff 対 Yoshihide Muroya

タイムは伸びていませんが、ベテラン復活の兆しがある今回!!

今回は機体のステッカーへのこだわりが強く、自身で張り替えを行っていました。

 

そして、我らが室屋選手!!

チームの雰囲気もよく!!ここカザンでは今季初の優勝を狙います!!

第1ヒートから熱い戦いになりましたね!!

 

Petr Kopfstein 対 Ben Murphy 24

カラーリングの変更はないのですが、新しくなったホイールパンツ!!

空気抵抗が減り性能が大きく進化しています。

 

そして!!驚きの予選結果!!

ベン・マーフィー選手が!!なんと4位!!

ルーキーとは思えない予選結果!!

またまた、熱いレースになりそうです!!

 

Matt Hall Racing 対 Mika Brageot

ポイントリーダーのマット・ホール選手が!!

まさかの先攻!!予選9位!!

いったい彼に何が起こったのか??Round of 14は目が離せません!

 

そして、前回初表彰台のミカ・ブラジョー選手は好調をキープ!!

独特なラインで、ここカザンのレーストラックを攻略しています。

 

Martin Šonka 対 Juan Velarde

前回大会で、今季初の優勝を果たしたマルティン・ションカ選手

ここカザニで連勝し、ワールドチャンピオンランキングを大きく追加したいところですね。

 

カザンで最も好調なフライトを見せてくれているのが、ホアン・ベラルデ選手!!

今回の最大の変更はウイングレット!!

その効果もあり、非常にスムーズで早いフライトです!!

初優勝を期待したくなります!!

 

Kirby Chambliss 対 Pete McLeod

昨年ここカザンをわかした二人の対決!!

昨年優勝者のカービー・チャンブリス選手!!

予選タイムは出ませんでしたが、ここカザンでも抜群の速さを見せてくれています。

 

そして!!昨年優勝を逃したものの抜群のコントロールで、レースをわかしたピート・マクロード選手!!

カナダの家には、たくさんの品川巻きがあり毎日食べているそうです。

パパになったピート!!娘さんに優勝を見せてあげてほしいですね。

 

Cristian Bolton Racing 対 Mike Goulian

日本でもファンが増えているクリスチャン・ボルトン選手

ここカザンでも良い結果が出そうな落ち着きがチーム全体に漂っています。

そして、チーム全体がノリノリなのが!!このチーム!!

マイケル・グーリアン選手!!

今年の早さは本物ですよね!!

 

François LE VOT 対 Matthias Dolderer

夏休み満喫のフランソワ・ルボット選手!!

 

ISUZUのピックアップトラックをプールにして、夏休みを過ごしていました。

 

フライトは、さすがのコントロール!!

タイムは伸びませんでしたが、ライン取りを変えてくと思います。

 

そして!!久々の復活!!あの男が帰ってきました!!

2016ワールドチャンピオン!!

マティアス・ドルダラー選手!!

ここ2戦のことを、完全に忘れさせるフライト!!

熱いフライトが戻ってきたように見えます!!

 

さて、本日はここまで!!

 

僕にとっても久しぶりのレース!!

エアレースは、本当に面白い!!

スタッフみんなとの再会!メディア仲間との再会!!

 

最高に楽しいカザンです!!

 

今日のレースは、最高に盛り上がると思います!!

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

多くシェア・ツイート感謝です。