おはようございます。

ハンガリー3日目の朝です。

まず、ものすごく残念なお知らせがあります。


いつも元気いっぱいのMatthiasDolderer選手が、体調不良のためブダペスト大会はキャンセルになりました。

今回いつもと違って元気が無い…そう感じていたのですが、体調不良があったのですね。

ハンガーでは大丈夫だよ!!と話してくれたマティアス。

早く元気になって、あの強いフライトが見たいですね!!

マティアス!!ゆっくり休んで元気になってね!!

話がかわり、残念なお話の後は、ハッピーなお知らせを!!


スロバキア🇸🇰から、毎レース取材にきてるトーマスとマルティナが、結婚することになりました!!

なんと、ブダペスト大会の後3週間後に結婚式だそうです!!

この2人!!すごい素敵で!!

綺麗な彼女は明るく元気!!ジョークも最高!!

トーマスは超紳士!!見習うところばかりの良い男!!

エアレースで出会う人達は、本当に最高の人ばかり!!

2人ともおめでとう!!

さあ〜今日はいよいよ本戦!!

室屋選手の対戦相手は、現在同率トップのマイケル・グーリアン選手!!

どんなレースになるのか!!今から楽しみですね!!

その前に、少しだけ取材に行ってきます!!

本戦の模様はBS1にて半分生中継!!

NHKさんのエアレース愛!!本当に凄いですよね!!


エアレースの楽しさを、伝えられるように僕も頑張って行きます!!