さあー!!いよいよですね!!
今年も千葉で!!エアレースが開催されます!!


エアレースの良いところって、何気ない事なのかなって思ってしまいました。

普段人は下を向いてる事が多くなりました。

PCやスマホいじってる時間も多くなりましたよね。

そんな日々をエアレースは、変えてくれるんですよね。

顔が自然と上がるのがエアレース!!

顔が上がれば気分も上がる!!

だから、エアレースは世界中で人気なのかも!!


きっとポイントリーダーのグーリアン選手は、ノリノリで日本に来られるでしょうね!!

さて、僕はそろそろ用意をして白良浜に向かいまーす!!


そして!!今晩深夜!!
NHK総合でカンヌ大会が放送になります!!


みんなで盛り上がって行きましょう!!