岩国フレンドシップデーでは沢山の飛行機が見ることが出来ました!!


手を振ってるのまでわかりますよね!

お尻が可愛い感じの飛行機!!

みんな〜超フレンドリー!!
兵隊さんたちが、みんな優しい!!

ノリノリ過ぎて少しひかれましたが(笑)


こんなのとか〜超面白いなぁって思って見てたら…ずっとフレンドシップデーが続いて欲しいって思ってしまいました。

もし、また戦争が起きたら、フレンドシップデーなんてなくなっちゃうんだ。

平和だから、今日のフレンドシップデーがあるんだなって考えてしまったんですよね。


MC席の周りも兵隊さんたちが運営してます。

もちろん、旅客機を最優先でのタイムテーブル!

1秒たりとも狂わないように、フレンドシップデーは開催されています。

この緻密さには、とても関心しました!!

笑顔のイベントが、ずっと続くことを願うばかりますね。

完全なる平和は難しいのかもしれませんが、いつの日か訓練だけしかない世界になる事を祈ります。

ありがとう岩国!!ありがとう!!


アフターパーティの食事も、朝のコーヒーも全部ロッキード・マーティンさんから差し入れ!!

スポサードもあるって、大きなイベントですよね!!

さて!本日はここまで!!
実はエアレースとエアショーばっかりの僕は、戦闘機を全然知りません(笑)

そんな僕でも迫力に圧倒される、イベントでした!!

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。

そして、沢山のシェア・ツイートありがとうございます!!