なかなか・・・Blog更新が出来てないのですが!!

 

HAPPY HAPPY BIRTHDAY !!

 

フランソワ・ルボット選手の誕生日!!

 

いつもいつも明るいフランソワ!!

 

ドラゴンボールのピッコロのモノマネを、今回のカンヌ大会ではしてました。

 

機体の調整が今シーズンは、大きく進むそうです。

 

曲技飛行の王者が、エアレースの王者を目指しての道のりが本格化してくる!!

 

表彰台の常連になる日も、そんなに遠くないかもですね!!

 

いよいよ千葉大会の五月になりましたね!!

 

チケットはこちらから!!

 

あの熱い戦いが、今年も千葉で繰り広げられます!!

 

カンヌ大会の放送もあります!!

 

NHKBS1

 ~ 

「第2戦 in カンヌ」

 

NHK総合1

 ~ 

「第2戦 in カンヌ」

 
千葉大会の前に是非是非!!お楽しみくださいね!!