無事に日本に帰国しました!!

最終日は、少しだけエンジョイタイムがありました!!

まずは食事!!

{764DCFDF-DD99-4AA1-875D-E3C427FEBB9F}

市場で魚を買って〜!その場で調理してくれます!

{B6589C2C-96DC-404C-84D0-90820DE54774}

このエビは美味しい!!

そして、
{F7B7991C-4F90-41F7-94AD-F6FDE06BD8EB}

クエみたいなお魚!!

これも美味しい!!

{811EBAE7-D534-4915-92E5-9890A8B40E2D}

アサリ!!これも美味しい!!

のですが、全部同じ味付け!!

ちょっともったいない感じでした!!

ご飯もついてるのですが!!
{F855D98F-9BD1-4C9D-9126-67A90CB77022}

意外と美味しのですが、日本のお米と違って少し軽い感じですね。

そのあとは!!定番お土産を買いに!!

{4903BEDA-932D-4A18-BC13-5FBED514BB9D}

大好きなチョコレート!!
Patchi へ!

いつ来ても美味しい!!味見させてもらいながら〜買い物が出来ます!
{762FD781-D8A8-4658-9802-24883527FEAD}

中身がわからないので、一つ一つ聞いてチョイス!!

{6334D11B-AFBB-41C4-99D9-8F6ECE312FC2}

たくさん買っちゃいました(笑)

そのあとは…まだ乗っていなかった…こいつに!!

{57504605-84F9-41C3-A8A2-F42545F4F6DB}

日本円で1500円くらいです!!

スタッフみんなで、じゃんけんして負けた人が一人で乗る予定だったのですが…コーディネーターのムラマツさんが負けちゃったので…お付き合い!!と言いながら乗りたかったんですけどね!!

景色は!!
{39ABF07B-94D3-4D1E-8DDC-F56FDE334851}

{C7D44A68-4550-459E-853D-6800E4DB1557}

エアレースパイロット気分になった感じです!!

と、駆け足でアブダビを満喫しました!!

アブダビは食事も美味しいし、アルコールアレルギーの私には最高に過ごしやすい場所です!!(笑)

さて、本日はここまで!
いつも来て思うのは、日本からもそう遠くなく、観戦エリアも多い、そして治安が悪くない。

海外観戦に来るには良いところだと思います!!

航空券が安めなのがいい感じですよね!

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

そして、多くのシェア・ツイート感謝です!!