みなさん開幕戦いかがでしたか?

 

NHKさんの頑張りで当日放送!!

 

ここまでエアレースを引っ張ってくださる、STAFFの方々に感謝です。

 

さて!!その開幕戦!!

 

やりました!!本当に嬉しいです!!

 

なかなか放送では、各選手の努力は伝わりにくいと思います。

 

本当に昨年も素晴らしい実力がありながら、結果が中々出なかった選手が勝つのは本当に嬉しいです!!

 

Congratulations!Mike Goulian(マイケル・グーリアン選手)

Mike Goulian(マイケル・グーリアン選手)

9年ぶりの優勝!!自身二度目!!新ルールになってからは初めての優勝です!!
 
千葉大会でも

Mike Goulian(マイケル・グーリアン選手)の明るい表情に癒やされた方々も多いと思います。

 

 

いつも陽気でサービス精神旺盛のMike Goulian(マイケル・グーリアン選手)!!

 

そして、明るく元気なチームメンバー!!

一丸となって勝ち取った勝利ですよね!!

 

チームコーディネートもばっちり!!

エアレースパイロットの中で、もっともコーディネートに力を入れてる選手では無いでしょうか!!

 

解説と言う立場ですが、どうしてもMike Goulian(マイケル・グーリアン選手)の速さを伝えきれなかった昨シーズン!!

 

ここでの優勝は、エアレース好きの方々にはたまらないと思います。

 

記者会見後に「Congratulations!」と一言話しかけると!!

 

トロフィーを手渡してくれました!!

 

太郎さんと僕の応援していた気持ちが伝わった瞬間にも感じました!!

興奮しすぎの自分が恥ずかしいですね。

 

さて、本日はここまで!!

 

本当に本当にエアレースは努力を裏切らないなと思います。

 

パイロットの実力・チーム力・機体のパフォーマンス・・・など、全てが揃った瞬間に勝利があるのですね。

 

いやー今シーズンも沢山のドラマが待っていそうですね。

 

室屋選手の初の2位!!おめでとうございます。

全てのフライトがまとまっている室屋選手!!

素晴らしいレース運びでしたよね!!

 

 

今回のブログの写真は、写真家今原太郎さんにご協力頂きました!!

太郎さんありがとうございます。

 

もう一つニュースが!!

3位入賞のマルティン・ションカ選手が、エンジンの点火時期の違反があり、3位から4位に降格になりました。

 

詳しいことは、公式サイトでご確認ください。

 

いつも最後まで読んでくださり有り難うございます。

 

そして多くのシェア・Tweet感謝です。

 

これから、帰国の用意をします!!