エアレースロスの方々へ!!

 

なんと〜!室屋選手の優勝4レースをアンコール放送!!

 

と言うことで、優勝の4レースを!!

 

この笑顔から、今年の優勝がはじまりました!!

本当に、2勝目の難しさから解き放たれた感じしますよね。

サンディエゴでの快勝は、本当の強さの始まりでしたよね。

 

この時の、2位のPetr Kopfstein(ペトル・コプフシュテイン)選手

今シーズンの躍進に繋がりましたよね。チェコの選手の伸びが素晴らしい1年でしたよね。

写真提供写真家今原太郎氏より

ラウジッツ大会は、マットホール選手の今シーズン初表彰台!!

そして感動のインディアナポリス大会!!

写真提供写真家今原太郎氏より

 

今シーズン勝率五割!!

 

この数字って、本当にすごいですよね!!

 

さて、本日はここまで!!

 

この後すぐの放送からScheduleは下記に記載してます!!

 

いつも最後まで読んでくださり有り難うございます。

 

そして、多くのシェア・Tweetに感謝です。

 

NHKBS1

 ~ 

「第2戦 in サンディエゴ」

 

NHKBS1

 ~ 

「第3戦 in 千葉」

 

NHKBS1

 ~ 

「第7戦 in ラウジッツ」

 

NHKBS1

 ~ 

「第8戦 in インディアナポリス 決定版」