室屋選手の凱旋帰国記者会見がありました!!

 

すばらしい!!沢山の報道陣の方々が訪れて、沢山のメディアに取り上げられることに、凄く興奮をしました!!

 

エアレースが、また多くの方々に知ってもらえる!!

 

こんなに素晴らしいことは無いですよね!!

 

さて、今日はそんな室屋選手と同期で、今シーズンランキング3位の

Pete McLeod(ピート・マクラウド)選手をご紹介しながら、今シーズンを振り返って見ようと思います。

 

初戦のAbu Dhabi大会から、表彰台に立ち幸先の良いシーズンが始まりました。

大きな期待の変更も見られず、しっかりと実力が出た良いレースでしたよね。

image

その秘密は、品川巻きだよなんて言うジョークも、今年の彼の流行でしたね。

 

特に今シーズンは、予選でTOPタイムを出し、速さと操縦技術の高さを見せつけていました。

 

カザニ大会では、驚きの速さでフライトしていましたね。

「あのタイムを出せるの確率は、5%あるかないかだよ!」こんな事を話してくれました。

 

今シーズンの特徴は、笑顔が多く元気が良い感じがしました。カリカリした神経質な面を表に出さず、毎レースをしっかりと楽しみながらレースが出来ていた印象です。

 

笑顔が可愛いのはPete McLeod(ピート・マクラウド)選手の特徴ですよね!!

 

そのPete McLeod(ピート・マクラウド)選手は、最終戦前にお父さんに!!

image

ネットインタビューでも、笑顔満面で答えてくれました!!

 

可愛い可愛い愛娘のためにも、来シーズンはもっともっと活躍して欲しいですね。

 

サンディエゴ大会から、新しくなったカラーリング!!

どうも、見た目では計り知れない秘密があるようで、今シーズンは教えてくれませんでしたが、ミラクルスプレーの効果が大きいとだけ教えてくれました。

 

細かいところに気を配って結果が、今シーズンの結果に繋がっているのかもしれないですね。

 

来年こそ!!Final4で勝った優勝が見たいですね!!

 

さて、本日はここまで!

2009年組で1番最初に優勝したのは、Pete McLeod(ピート・マクラウド)選手です。その天才が来シーズンどんな成長をして迎えるのか、本当に楽しみですね!!

 

なんと速報版の放送が決まりました!!

 

NHKBS1

 ~ 

「最終戦 in インディアナポリス 速報版」

室屋選手のワールドチャンピオンの瞬間を、あらためて楽しんでくださいね

 

いつも最後まで読んでくださり有り難うございます。

 

そして、多くのシェア・Tweetに感謝です。