いよいよ!!残すはインディアナポリス大会のみ!!

 

今回はNHKさんの英断で、生中継!!

 

実は、私は日本からの解説になります。

 

そこで、取材が出来ない私のために、とんでもないシステムを用意してくださりました!!

 

インターネット回線を使って、現地とリアルタイムでお話しが、そして現地にいるように顔が見える!!

 

Matthias Dolderer(マティアス・ドルダラー)選手は、ノリノリで遊んでくれました。こんな遊びが出来るのも、普段と違って面白いですよね。

 

Petr Kopfstein(ペトル・コプフシュテイン)選手も、ノリノリ!!このシステムの方が、笑顔が多いかもって思ってしまいました。

 

多くの選手と、お話しが出来ることが僕の解説には大切で、その部分が一番の心配でした。

 

その部分の心配材料を、全くなくしてくれたスタッフの皆様に感謝です。

 

珍しい写真と撮って頂いたので・・・。

実は、意外と無いんですよね・・・Yoshihide Muroya(室屋義秀)選手とのツーショット!!

 

今日のRound of 14は、ポイントリーダーのMartin Šonka(マルティン・ションカ)選手!!

 

今シーズンの一番の組み合わせが、なんと第2ヒートで登場ですl

 

是非是非!!今シーズンのチャンピオンが決まる瞬間を、見てくださいね!!

 

NHKBS1

 ~ 

「最終戦 in インディアナポリス」

 
さて、本日はここまで!!
予選の映像見ながら、自分がそこにいない事が不思議に思いましたが、この生中継に参加出来ることの素晴らしさを楽しんでいきますね。
 
いつも最後まで読んでくださり有り難うございます。
そして、多くのシェア・Tweetに感謝です!
 
沢山の人にエアレースの楽しさを知って欲しいと、そしてモータースポーツの楽しさを知って頂きたいです。