本日の放送いかがでしたか?

 

やはり、室屋選手が優勝すると、ものすごく盛り上がりますよね!!

 

表彰式で君が代が流れる、あの瞬間は鳥肌が立ちますよね。

 

そんな表彰式の模様を少しだけ!!

 

年間三勝の室屋選手!!自身の選手生活で、ここまで勝利を挙げたシーズンはありません。本当に素晴らしい成績ですよね。

放送だとわかりにくいと思うのですが、ションカ選手って、凄く背が高いんですよね。

 

チームメンバーの盛り上がりも最高潮!!

ワールドチャンピオンへの道が見えてきたと、チームメンバーも感じていると思います。

写真家の今原さんの後ろから、失礼して撮らせて頂きました。

 

そして、今シーズンもずっとレースを一緒に戦っているこの人!!

辻さんも最高の笑顔!!

一緒にレースを回ると言うことは、一緒に戦ってるのと同じだといつも二人で話しをしています。

 

沢山のファンから歓喜の瞬間!!

また、今シーズンのレースが面白くなりましたよね。

今シーズンは、大混戦で始まりました、そして大混戦のまま最終戦を迎えます。

 

エアレースはファンは、一人の選手を応援する人が少なく、沢山の選手に拍手を送る最高のファンが世界中に沢山います。次のインディアナポリス大会は、モータースポーツの聖地!!沢山のモータースポーツファンが訪れます!!

 

さて、本日はここまで!!

プレゼンテーターの女性の笑顔がとてもキュートでした!!

マットの復活!最終戦どう攻めてくるのか?非常に楽しみですよね。

 

さて!!その最終戦は、いよいよ来週!!

NHKさんが英断してくださった生放送!!

NHKBS1

 ~ 

エアレース世界選手権2017 インディアナポリス大会

僕も初めての生解説!!初めて尽くしの最終戦!!
後は、初めて室屋選手がワールドチャンピオンで締めくくることを楽しみにしています。

 

いつも最後まで読んでくださり有り難うございます。

 

そして、沢山のシェア・Tweetに感謝です!

 

  Go Yoshi !! Smoke on !!