今回のラウジッツ大会なのですが、いつもコーディネーションをしてくださっている、航空写真家の今原さんの荷物が届かないと言うハプニングで始まりました。

カメラはあります、レンズもあります。

でも、望遠レンズが届きません。

そして、洋服が一つも届きません。

そんな話を聞いて、たくさんのチームから優しい言葉がかかりました!!

{E80293FF-8233-45AB-9713-4D0F4C616D2C}

色々なチームから、Tシャツやキャップのプレゼント!!

横にいた僕も一緒に頂いてしまいました。

1年間一緒にレースを見てきて、いつもインタビューなど、こちらからのお願いばかりなのに…僕らにいつも多くのパイロットが優しくしてくれます。

写真には無いですが、もちろん室屋さんも今原さんにポロシャツを!!

本当に、パイロットに愛されているカメラマンだなと感じる大会でした!!

青いパーカーは寒くてヨーロスピードウェイで購入しました!!

スロバキアのメディアチームからは、なんとスロバキアワイン!!

僕らメディアも1年間、レーススタッフとして仲間として見てくれる!とても優しい人達が繰り広げるレースなんです。

{46A9DB27-E4A6-4093-A8DF-26E9C855F06B}

もちろん!!マティアスのフラッグももらって応援してました!!

さて!本日はここまで!!
ブログはレース放送日まで、ゆっくり進みますね!!

あっ!!ゆっくりと言えば!今原さんの荷物は無事に届きました!!
{0FB6CE3A-E3B2-41D5-842A-E596EB8DF002}
この荷物の交渉もマティアスチームが全力で手伝ってくれました!!

本当に優しくて、素敵な人ばかり!!

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

そして、多くのシェア、ツイート感謝です!!